人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーのプレイ日記とそのほかいろいろ


by bin-zume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベルUP!&バル退治!

レベルUP!&バル退治!_d0021644_23181932.jpgはぁ~
やっと74です・・・なんかここ最近レベup率がおちぎみ、しかぁ~しっ!あきらめてはいけない!コンボが全部回るまでは!
・・・つか、@3レベでコンボが全部回ることが判明!
また、レベUP率あがるかも。
んで、次が今日のメインなんですよぉ~^^


レベルUP!&バル退治!_d0021644_2322120.jpg
レベもうpったことだし、なんとなくバルいってみるかぁ~ということに^^
でも、バルいなかったら意味ないよなぁ~と思ったけど行ってみたりしてみて、んでついたとたん予期せぬことがっ・・・バル降臨!
マジにバビッタ!しかも来る前に牛狩ってたせいでPGが発動中!
もちろんバルにダメが返りバルが激怒!
攻撃あたらんかなぁ~?と思いながらも、もぉ~どうにでもなれぇ~って感じで攻撃したら、なんと打率100%!
数秒後・・・・あっけなく自分の方が逝きました・・・。
しかし!乗りかかった船なので、もう一回挑戦しに一人神殿へ・・・
まだいるかなぁ~?
いたぁ~^^
バル覚悟~!


レベルUP!&バル退治!_d0021644_23334452.jpg
・・・・・・?!
5秒もかからずにあっけなく撃破!
あれ?
案外HP低いんだ
まぁ、こんな感じで今日のところはしゅうりょ~
by bin-zume | 2005-05-07 23:34 | メイポ