人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーのプレイ日記とそのほかいろいろ


by bin-zume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベUP!&ドロップ品

レベUP!&ドロップ品_d0021644_21299.jpgとりあえずレベUPしたじぇい!つか、いまだに食卓うまいこと判明!ドロップもけっこうするし。3次まで@5レベかぁ~・・・なんか近いようで遠い気が・・・。
とまぁそんなこと言ってると、よけい遠い気がしてくるので次の話題いってみよぉ~^^

レベUP!&ドロップ品_d0021644_262498.jpgはいっ、あんまりいいドロップはありません!といっても今日は多いほうだなぁ~、少ないときなんか桃帽子1~2個しかでないからなぁ~まぁ、ドロップするだけでもよしとしまふw
んで↓なんですけど、どう思います?明らかにモンスターカードがやばい量ドロップしてるよねぇ~ってか、今まで食卓で狩ってても最高56枚くらいしかたまらなかったのに、今日はなんでこんなにたまるんだ?ネクソンマジックかなぁ~?

レベUP!&ドロップ品_d0021644_218843.jpg

by bin-zume | 2005-04-20 02:23 | メイポ