メイプルストーリーのプレイ日記とそのほかいろいろ


by bin-zume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

撲殺てんし

d0021644_1817429.jpgLv ??
職業 戦士 鈍器ページ
の~こめんと!
[PR]
# by bin-zume | 2005-04-17 22:53 | メイポキャラ紹介

久しぶり~

d0021644_2221636.jpgはぁ~、久しぶりの更新です・・・てか久しぶりにINしてゾンビ狩りに行こうと思って船に乗ったら、骨バル出現!非ダメには耐えたんですが、雷で墓ドロッポ・・・はぁ~5%へった・・・
[PR]
# by bin-zume | 2005-04-16 22:20 | メイポ

製作中

d0021644_21294053.jpgメイポと日常生活だけじゃあまり書けないので、もうひとつプラモ(おもにガンプラ)の製作風景を載せていこうと思いまぁ~す。
ちなみに今はズゴックを製作中です・・・・見てのとうり色塗り中です・・・いろいろ突っ込みたいとこ(色とか)あるかもしれんが気にするな!


つか、なんでこんな色にしたんだろうと自分でも後悔してるわけなんですが、まぁここまで塗ったんだから最後まで塗ります! 塗りますとも!
[PR]
# by bin-zume | 2005-04-11 21:40 | プラモ製作風景

今日のドロップ品!

d0021644_21493632.jpgはぁ~今日の収穫は金の手裏剣2枚だけですorz なんか最近ドロップ率低いような気が・・・てか、食卓でワイルドカーゴをもう軽く1000匹超えるくらい狩ってるのにいまだにドロップ0! なんで?!
1個ぐらいなんかドロップしてもいいんじゃないのか? つかネクソンマジックか?!
[PR]
# by bin-zume | 2005-04-10 21:56 | メイポ

またまたレベルUP!

d0021644_2137308.jpgイエッヒ~またまたレベルUP!しかも3次転職まであと7レベ!長かった道のりも終点まじか、でも明日から学校は平常授業orz・・・昼間狩れないのはつらい・・・4月中に3次できるかなぁ~、つか闇クリ集めないかんし・・・はぁ~1個300kはきついよぉ~(T^T)
[PR]
# by bin-zume | 2005-04-10 21:46 | メイポ

春休みの残骸

d0021644_22143049.jpg
今日ふと部屋を見回してみると、なんかいろいろな物が散乱してるなぁ~と思い、急遽!掃除をすることになりましたぁ~^^ なにやら強敵もいそうな中、最初のテンションは↑こんなだったんですが・・・やってみるとけっこう辛いっ、それに伴いテンションダウンorz・・・そして、部屋の中心にはいつの間にかそびえ立つゴミの山が(オイ・・・ やっぱり強かった春休みの残骸・・・ 結局2時くらいから始めて、終わったのが6時でした・・・
教訓!掃除はまめにしよう(当たり前だ!
[PR]
# by bin-zume | 2005-04-10 19:17 | ある日のひとコマ

頭骨いぱ~い

d0021644_17185629.jpg朝っぱらから食卓こもって、その後友の姫乃苺と火ドレを狩った結果・・・・ドレイクの頭骨いぱ~い、つかこんなにあっても意味ないorz ってか何でなにもドロップしねぇ~んだYO!
[PR]
# by bin-zume | 2005-04-10 11:45 | メイポ

レベUP!

d0021644_1910377.jpgれべぇるぅ~あっぷ↑アップ↑UP↑イエッヒ~・・・・はぁ、喜びと同時にやる気がダウン↓ ちなみにドロップはなし・・・食卓名物とんがり帽子(桃)までもドロップしない・・・はぁ、てかどっかいい狩場ないかなぁ~、いいかげん食卓はあきますた・・・。
[PR]
# by bin-zume | 2005-04-09 19:18 | メイポ

はじめまして^^

d0021644_188421.jpgえ~と、とりあえず開設おめでとう(自分でかよ!
てか、自己紹介しなくちゃいかんよねぇ~、とりあえずメインは花梨サーバーで活動してまぁ~すぅ、キャラは6キャラいます(多いな
いちよメインが ちせ護衛隊(ソードマン) サブが 天竜王摩那斯(火魔) 弓使い白桜(アーチャー) 最終兵器ちせ(ローグ) 魔法使い澄乃(クレ) 撲殺てんし(ページの予定) 順番にレベルが 62 30 18 20 31 1 とまぁメイン以外倉庫?みたいなもんです(オイ
以上!自己紹介しゅぅぅぅりょぉ~。
ということで・・・・貼るものがないわけで・・・・その~・・・・まぁ、あれだ・・・今回はしゅぅ~りょ~
[PR]
# by bin-zume | 2005-04-09 05:21 | メイポ