メイプルストーリーのプレイ日記とそのほかいろいろ


by bin-zume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
d0021644_22224286.jpgはいぃ~レベルアップですぅ~^^はぁ~、やっと67!もう3次は目前!
と、いうこともあってここ2~3日レベルUPラッシュですぅ~^^
この調子で来週には3次するぞぉ~^^

d0021644_22312795.jpg
えぇっと、ドロップ品の方はというと・・・金シュリ4枚と魔力書杖60%・・・けっこう良いです♪
てか、食卓で一回狩りすると、だいたい400~600kも黒字!これはうまい!でも、そろそろ経験値が・・・orz
そろそろマジにゾンビ行こうかなぁ~?と思ったり・・・思わなかったり(おい
d0021644_22332061.jpg
ちなみに、前回の更新でのせたモンスターカードなんですが、いまだにもってます!
しかも200枚とっぱぁ~・・・なんかうれしいような、ETC欄の無駄のような・・・てか、ここまで来たんならトコトン集めちゃるぅ~(バカ
次回何枚になってるかお楽しみに~^^
[PR]
# by bin-zume | 2005-04-23 22:42 | メイポ

情報の授業

あー暇です・・・。
激しく暇です・・・。
てか、ワードやってます・・・。
つまらないです・・・。
はぁー、なんか枠線引いてます・・・。
つか、メイポやりたい・・・。
[PR]
# by bin-zume | 2005-04-22 12:08 | ある日のひとコマ

レベUP!&ドロップ品

d0021644_21299.jpgとりあえずレベUPしたじぇい!つか、いまだに食卓うまいこと判明!ドロップもけっこうするし。3次まで@5レベかぁ~・・・なんか近いようで遠い気が・・・。
とまぁそんなこと言ってると、よけい遠い気がしてくるので次の話題いってみよぉ~^^

d0021644_262498.jpgはいっ、あんまりいいドロップはありません!といっても今日は多いほうだなぁ~、少ないときなんか桃帽子1~2個しかでないからなぁ~まぁ、ドロップするだけでもよしとしまふw
んで↓なんですけど、どう思います?明らかにモンスターカードがやばい量ドロップしてるよねぇ~ってか、今まで食卓で狩ってても最高56枚くらいしかたまらなかったのに、今日はなんでこんなにたまるんだ?ネクソンマジックかなぁ~?

d0021644_218843.jpg

[PR]
# by bin-zume | 2005-04-20 02:23 | メイポ

学校から

学校のPCで更新でぇ~すぅ・・・・何も話すことなし・・・以上!(オイ
[PR]
# by bin-zume | 2005-04-19 09:55 | ある日のひとコマ

d0021644_1502684.jpgえ~っと・・・わかる人少ないと思いますがサイカノの「ちせ」です!
いちよ全部書きました!もちろんラフから!
頑張りましたぁ~w
なんか感想あったらよろ~^^
[PR]
# by bin-zume | 2005-04-18 01:53 | ある日のひとコマ

ちせ護衛隊(メイン)

d0021644_2052354.jpgLv 78→82

職業 戦士(ナイト)
はいっ!やっとメイン登場!
ってか、レベル上がるのおそい・・・。
女っぽく見えるのは気のせいです・・・。

↑のは若気の至りです^^
もう、完全にメインでわありませぬ。
まぁ、復活は・・・まだ可能性はあります・・・たぶん・・・。
[PR]
# by bin-zume | 2005-04-17 23:36 | メイポキャラ紹介

天竜王摩那斯

d0021644_2081935.jpgLv 92→99
職業 魔法使い(火毒メイジ)


ぶっちゃけ倉庫キャラでした・・・まぁ名前もわけわからんし。
レベルの上がりはかなりおそいです・・
なんかね、上がっちゃったわけよ・・・99まで・・。
このまま120まで行きそうな予感・・・
まぁ、たぶん途中で断念するけどねw
あと、いちよギルドマスタやってます
[PR]
# by bin-zume | 2005-04-17 23:26 | メイポキャラ紹介

弓使い白桜

d0021644_20122536.jpgLv 51→55
職業 弓使い(アーチャー)

倉庫になったはずなのになぜか今頃になってレベル上げまくりですw
ってなわけで倉庫はいまいません!
いるとすれば護衛隊です・・・はぁ、護衛隊の地位が下がっていくorz
かといってLv上げるつもりは・・・
[PR]
# by bin-zume | 2005-04-17 23:14 | メイポキャラ紹介

最終兵器ちせ

d0021644_20161499.jpgLv 42
職業 盗賊(アサシン)

前の最終兵器の作り直しです
斬りを投げに変更しただけだけどね・・・
まぁ、名前確保キャラなのでレベルは上がりません・・・多分・・・。
[PR]
# by bin-zume | 2005-04-17 23:06 | メイポキャラ紹介

魔法使い澄乃

d0021644_5291885.jpgLv 31
職業 魔法使い(クレ)
このキャラはMGじゃなくMAをMAXにして魔族がやれるのか?ということを確かめるために作ったキャラだったんですが・・・・やっぱ㍉だ!^^
そんなこんなでキャラデリ・・・・。




このキャラでキャラデリ10キャラ目・・・・。
[PR]
# by bin-zume | 2005-04-17 23:00 | メイポキャラ紹介