メイプルストーリーのプレイ日記とそのほかいろいろ


by bin-zume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

球技大会!

d0021644_18122130.jpg

はぁ~~~高校生活最後の球技大会ですよぉ~^^
種目は男がサッカーとバスケで(ちなみに瓶ずめはバスケです)女子がバレーというくみあわせです。
んで↑の画像は瓶ずめのクラスメイトでぇ~す^^
見てのとおり男クラ!女子は0!そのため応援に黄色い声が無い・・・・。
まぁ、ぶっちゃけ男子だけのクラスは、ほかの女子のいるクラスより、何かにつけて変にテンションが高いから面白いですよ~^^いろいろとやりたい放題だし^^
試合の結果は・・・まぁ、書いてもいみないかぁ~^^
つか、今日一日めちゃ早かった~^^
はぁ~
てなわけで、瓶ずめも疲れました・・・。
あ~でもこれで高校生活最後の球技大会だと思うともう一回くらいやりたいなぁ~^^
まぁ、まだ体育祭もあるし・・・でもやっぱもう一回くらいやりたいなぁ~と思う瓶ずめです^^




注:クラスの人にはいちよ許可はとってあります。
[PR]
# by bin-zume | 2005-05-27 18:36 | ある日のひとコマ

弓氏おもれ~~~~!

d0021644_5304746.jpgはいっ!
久々の更新!
つか、更新遅れてすんまそん・・・・。
まぁ、あれだ、更新が遅れたのは五月病ってやつだ!そうだ・・・そうにちがいない・・・・。





はいっ!
すんません・・・嘘です。
ほんとは更新がめんどかっただけです、ほかの事はちゃんとやれてるわけだから・・・五月病じゃないよねぇ~?・・・・。
まぁ、反省&五月病(疑惑?)はここまでにしておいて本題にれっつごぉ~^^
まぁ、メインに飽きが来たということで弓氏をやってるわけですが・・・弓氏おもれぇ~~~~~
なんか、今まで戦士やってたせいか遠距離攻撃が新鮮に感じるんですよぉ~^^
ってなわけで、もう46レベ!早いなぁ~
つーことで、これからはこいつのレベ上げに専念していくか・・・・もしくは途中でやめるかも!?
まぁ、今日から更新再開しますのでそこんとこよろろ~^^

ちなみに、メインのほうはレベUPあんまりしないと思います・・・・。
[PR]
# by bin-zume | 2005-05-27 05:52 | メイポ

早朝のバル狩り

はぁ~
ssとったつもりがhomeキーを押してたみたい・・・・。
まぁ、朝から全チャン回ってバル二匹発見!
一匹30秒くらいでした・・・。
ちなみに、参加賞のみorz
はぁ~、赤字です・・・激しく赤字です・・・赤というよりも真紅って感じです
やっぱママン狩ったほうがいいかなぁ~?
[PR]
# by bin-zume | 2005-05-09 06:49 | メイポ

レベルUP!&バル退治!

d0021644_23181932.jpgはぁ~
やっと74です・・・なんかここ最近レベup率がおちぎみ、しかぁ~しっ!あきらめてはいけない!コンボが全部回るまでは!
・・・つか、@3レベでコンボが全部回ることが判明!
また、レベUP率あがるかも。
んで、次が今日のメインなんですよぉ~^^


d0021644_2322120.jpg
レベもうpったことだし、なんとなくバルいってみるかぁ~ということに^^
でも、バルいなかったら意味ないよなぁ~と思ったけど行ってみたりしてみて、んでついたとたん予期せぬことがっ・・・バル降臨!
マジにバビッタ!しかも来る前に牛狩ってたせいでPGが発動中!
もちろんバルにダメが返りバルが激怒!
攻撃あたらんかなぁ~?と思いながらも、もぉ~どうにでもなれぇ~って感じで攻撃したら、なんと打率100%!
数秒後・・・・あっけなく自分の方が逝きました・・・。
しかし!乗りかかった船なので、もう一回挑戦しに一人神殿へ・・・
まだいるかなぁ~?
いたぁ~^^
バル覚悟~!


d0021644_23334452.jpg
・・・・・・?!
5秒もかからずにあっけなく撃破!
あれ?
案外HP低いんだ
まぁ、こんな感じで今日のところはしゅうりょ~
[PR]
# by bin-zume | 2005-05-07 23:34 | メイポ

レベルUP&小ネタss

d0021644_22374990.jpgはいぃ~
レベルUPですぅ~^^
もう72!姫乃苺に@1レベ差までおいつめました!
てか、3次してから狩る気が常時MAX!
コンボアタックも今やレベル6!けっこう使えるようになったきましたぁ~^^
そしてMAXダメも4000とっぱぁ~、EXありで7000とっぱぁ~^^
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ~^^

ちなみに、今週の目標は75↑にすることでぇ~す^^(ホントにできるのかぁ?
それではssのほういってみよぉ~^^
d0021644_22455277.jpg
はいっ、見てのとおり・・・馬鹿です!
つか、こんなことやっても[おすわり]するわけもなく・・・まぁ、この後爪の餌食になったのは言うまでもありませんね~^^
ちなみに、このss撮るのにかかった時間はなんと・・・・10秒くらい(オイ
あはは~こんなに早く成功するとは思ってなかったなぁ~
まぁ、これからもたまぁ~にこういうssを撮って張っていくので、そこんとこよろ~^^
[PR]
# by bin-zume | 2005-05-01 22:52 | メイポ

3次職後の初レベUP!

d0021644_22265650.jpgはいぃ~早くも71ですぅ~^^
今日は朝の8時ごろから面表紙とかってましたぁ~^^
てか、3次スキルカッコイイ!(今ごろかよ!
早くコンボアタックMAXにしたいなぁ~


d0021644_22311460.jpgつか、ふっちゃいましたよ、シャウト!
うぉ~画面がゆれるぅ~^^
敵が気絶するぅ~^^
おもしれぇ~^^

って、調子にのって連打したら自ら落ちました・・・orz
ふぅ~、この間買ったPC早く来ないかなぁ~^^
[PR]
# by bin-zume | 2005-04-30 22:34 | メイポ

d0021644_6243225.jpg瓶ずめ日記KT版
はいっ、携帯版つくりました^^ぶっちゃけ授業中の暇つぶしのためだけに作りました(ぁ

d0021644_21491372.jpgR☆S ライジングスター
名前がなぞを呼ぶ面表紙さんのギルドHP、天竜王摩那斯(ちせ護衛隊)も入っています^^



d0021644_21421135.jpgギルド ScarletDevil
面表紙さんのギルドR☆Sの臨時ギルドとして活動開始しましたw


d0021644_625181.jpgルシアン日記
いつもサングラス装備の剣士ルシアンさんのブログ(鯖移転?)


d0021644_628218.jpg苺のSweet Memories
なにかとよく話す姫乃苺さんのブログ


d0021644_630917.jpgRoad of check on red and white
廃狩りの達人だった?!パールナイトさんのブログ(引退してます)


d0021644_6483915.gifMapleStoryinfomation



d0021644_1755494.jpgメイプルの雫
いろいろな情報がてんこ盛りのサイト^^瓶ずめもお世話になってます。


d0021644_929628.jpg←はうちのバナです、リンクのときによければ使ってください
[PR]
# by bin-zume | 2005-04-30 06:20 | 友リンク

レベルUPそして3次職!

d0021644_4554031.jpgキタキタキタキタ~^^ついにこのときがキタ~
ついに70レベル!ですよぉ~^^
面表紙(リア友)、十六夜雪花(リア友)
グルつきあってくれてありり~^^
よっしゃ~3次職いくぜぇ~!

d0021644_521183.jpgそして3次試験
なんかコブシ様かわええよぉ~♪もっと、なんかウルフみたいな大きなイメージがあったんだけどなぁ~まぁいいや!
とりあえず・・・コブシ様ぬッ殺すぞ~!
と、はりきって攻撃しにいったら・・・ダメは1400~1700非ダメでも700ぐらい・・・しかもパニックやってきますた・・・。
オイ・・・暗黒かけるなんてはんそくだろ!

d0021644_5112153.jpgまぁ、なんかボコスカやってたらいつの間にかコブシ様撃破!
HPどんなもんだったんだろ?
とりあえず、終わったんだし次の試験いくかぁ~^^
ちなみに、うわさに聞いてた赤牛召還はありませんでした・・・何でだろ?
魔族と賊は出るらしいけどねぇ~。
まぁ、出ないほうがいいけどね。

d0021644_5172074.jpg
あはははっw後は問題5問だけだぁ~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あっけなく終了!
つか、3次職に関係ある問題出せよ!
まぁ・・・3次職しゅ~りょぉ~って言うこったな♪
[PR]
# by bin-zume | 2005-04-29 21:10 | メイポ

情報の授業・・・。

はぁ~、毎週くるこの時間なんとなく萎える・・・。
てか、何でワードなの?
普通エクセルでしょ!まぁ、いいんだけどね・・・。
ちなみに、今日、メイポレベルUPの可能性大!
んじゃあ、ノシシ
[PR]
# by bin-zume | 2005-04-26 10:14 | ある日のひとコマ
d0021644_20155553.jpgひゃほ~い♪ひゃほ~い♪レベUPですぅ~^^
てか、今までよりレベUPがやばいくらい早い!
しかも@2レベで3次じゃよ~^^
まぁ、今週中に3次できたらしたいなぁ~とおもってまふ。
んで、ドロップ品の方なんですが・・・なんと0!なぜじゃ~食卓名物(桃帽子)までもドロップしない・・・orz

d0021644_2024010.jpg
そんでも、モンスターカードのほうは増殖しています、てか@10枚で300枚でふ!
目指すは1000枚(オイ
次回なん枚になってるかおたのしみに~^^
[PR]
# by bin-zume | 2005-04-24 20:24 | メイポ