メイプルストーリーのプレイ日記とそのほかいろいろ


by bin-zume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

友達の家で・・・。

d0021644_83999.jpgえ~っと、昨日友達の家に遊びに行ったときのことです・・・
いつもどうり、普通に家に上がろうと思ったら・・・
「なんじゃこりゃぁぁぁぁ!?」と、思わず言いたくなるようなものを発見しました。
玄関を入ってすぐのところにダンボールがあり、その中にはなんと!
大量のバナナが!!!
まぁ、そのときはあえて突っ込まずにいたんですが・・・奥のほうに行くとまた黄色い物体が・・。


d0021644_8434582.jpgなんだこのおびただしいバナナの数は!
てか、食えるのか?!これ本物なのか?!という思考が過ぎりました。
もう我慢の限界だったので、本人に突っ込むことにw
そして返ってきた答えは!

     「なんかあったw」

なんじゃそりゃですよw
まぁ、詳しくは なんか八百屋?かなんかのトラックの荷物を降ろすのを手伝ったお礼にもらったそうです・・・
でも、いくらなんでもこの量は・・・・。
まぁ、割と不思議なことが起こる友達ですからね、なんとなくわかるような気がしないでもないんですけどね。
まぁ、こんなとこですw
[PR]
by bin-zume | 2005-12-29 08:52 | ある日のひとコマ
d0021644_10542373.jpgえ~っと
更新がめんどくて;(オイ
まぁ、ちょろっとだけアレンジ入ってますw
ところどころシルバー入れてライブ用を意識しましたw


d0021644_10574325.jpgこんどは横からですw
スパイクのところはシール張るのが嫌だったのでゴールドで塗装しましたw
あとは、シールドのふちのピンクの薄いところにパール塗装したくらいですかねw
ぶっちゃけ、自分なりに結構気に入ってますw
これからも普通買いそうもないものだしてくれないかなぁ~と思う瓶ずめでしたw
[PR]
by bin-zume | 2005-12-28 11:03 | プラモ製作風景
d0021644_10354378.jpgえ~お初にお目にかかりますw
まぁ見てのとおり・・・・・・・炊飯器です(ぇ
って、冗談はさておき・・・まぁ、飼ってる猫ですわw
名前はチョコ/♀ (甘くはないですよ
てか、冬だからって乗っていいとこと悪いとこが・・・なんか毛が入りそう。
まぁあったかいんでしょうけど・・・。
[PR]
by bin-zume | 2005-12-28 10:42 | ある日のひとコマ

自分の部屋を見て・・・

d0021644_10174983.jpg天井は・・・・空だった・・・。
てか、あらためて見ると・・・痛いな・・・それも激しく痛いorz
はぁ、意味のない更新だね・・・。
まぁ、適当な突っ込みとかまってます・・・。
[PR]
by bin-zume | 2005-12-28 10:20 | ある日のひとコマ
d0021644_1025172.jpg
なぜか、2~3日前から上げる気になりもう57です・・・。
まぁ、60からのマゾ期にやめる可能性もあるけど、今のとこは3次したいです・・・
てか、ゾンビうまいけど飽きますたorz
うまいのに狩る気が起きないのは戦士でうんざりするほどゾンビ狩ったからでしょうか・・・?
まぁ、けっこうレベルの上がりが早いと思うのでここ数週間は更新が多いかもw
まぁ、こんなとこですかねw
[PR]
by bin-zume | 2005-12-28 10:09 | メイポ

へただなぁ~・・・。

d0021644_19224451.jpg
いちよ、憧れ(妄想)の賊です・・描いててみたのはいいけど・・・へたorz
てか、なんか立ち方へんなような・・・
まぁ、突込みやらなんやらまってますんでよろしく^^
[PR]
by bin-zume | 2005-12-27 19:24 | ある日のひとコマ
d0021644_1914761.jpg
はい・・・
もうやり始めて一ヶ月近くになります・・・べつに隠すつもりはなかったんですけどね(メンドカッタダケ
まぁ、いちよメイポと一緒にやっていくのでメイポのIN率さがるかも・・・
はぁ~あんま書くことないなぁ・・・
あぁ~いちよ←がメイン(ダンサー)です^^(ネカマなのは突っ込まないでくれ)
まぁ今日はそんなとこですw
[PR]
by bin-zume | 2005-12-27 19:21 | ラグナロク