メイプルストーリーのプレイ日記とそのほかいろいろ


by bin-zume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ある日のひとコマ( 19 )

描けたけど・・・。

d0021644_1158792.jpg
描けました(ペンタブ使用)・・・ぶっちゃけかなりテケトーです。
ってか、↑なにかわかる人~^^・・・たぶん知らないほうがいい・・・。
・・・・なんかこんなけだとつまらないので加工してきまふ・・・。
加工できたら貼るかも^^(オイ
[PR]
by bin-zume | 2005-08-10 10:47 | ある日のひとコマ

ひま・・・。

メイポが鯖メン中でできないので激しく暇です・・・。
ってことでなんか描いてみることに・・・。
描き終わったらのせるかもしれない^^(オイ
[PR]
by bin-zume | 2005-08-10 10:12 | ある日のひとコマ

反省&東方永夜抄

はい、更新遅くてごめんなさい
まぁ、最初に言ったような気が無きにしもあらずなんだけど・・・不定期更新です・・・けど限度があるよねぇ~なんて突っ込みしないでください;
まぁ、反省はここまでにして、今日のメインいってみよぉ~^^
メイポじゃないのかよ!っと自分に突っ込むものの・・・メイポはねぇ~・・・。
まぁ、あんま気にしないではよ次いくど~^^
d0021644_20454166.jpgで、←は東方永夜抄というシューティングゲームなんですが・・・見てのとうり弾幕多すぎです;
てか、これでもイージーです・・・
しかも←のステージはよけるのみ・・・。
ちなみに←は第一弾幕です
まぁ、このくらいの弾幕は慣れれば余裕です^^

d0021644_20505083.jpgんで←が第二弾幕です
パターンつかめば結構楽です^^
ぶっちゃけ、ふちの方に沿ってきよつけながら行けばOK!

d0021644_20541572.jpg第三弾幕です
これは、めちゃ簡単です^^
多分、初心者でもいけます^^

d0021644_20555881.jpg第四弾幕です
この弾幕は簡単なんだけど・・・・ぼくは結構苦手です;

d0021644_213225.jpgやっと最終弾幕ですぅ~
ぶっちゃけ・・・よけるの㍉に近い?・・・ほんとに自機すれすれでよけないかん・・・。
っと、まぁ結構?難しいです・・・。
ノーマルとかステージ5でストップ・・・。
はぁ、でも面白いからOk!

これからも、たまに東方も乗せていくんでよろろ~^^

注:↑の一文は、あんまし期待しないほうがいいかも(オイ
[PR]
by bin-zume | 2005-06-13 21:08 | ある日のひとコマ

球技大会!

d0021644_18122130.jpg

はぁ~~~高校生活最後の球技大会ですよぉ~^^
種目は男がサッカーとバスケで(ちなみに瓶ずめはバスケです)女子がバレーというくみあわせです。
んで↑の画像は瓶ずめのクラスメイトでぇ~す^^
見てのとおり男クラ!女子は0!そのため応援に黄色い声が無い・・・・。
まぁ、ぶっちゃけ男子だけのクラスは、ほかの女子のいるクラスより、何かにつけて変にテンションが高いから面白いですよ~^^いろいろとやりたい放題だし^^
試合の結果は・・・まぁ、書いてもいみないかぁ~^^
つか、今日一日めちゃ早かった~^^
はぁ~
てなわけで、瓶ずめも疲れました・・・。
あ~でもこれで高校生活最後の球技大会だと思うともう一回くらいやりたいなぁ~^^
まぁ、まだ体育祭もあるし・・・でもやっぱもう一回くらいやりたいなぁ~と思う瓶ずめです^^




注:クラスの人にはいちよ許可はとってあります。
[PR]
by bin-zume | 2005-05-27 18:36 | ある日のひとコマ

情報の授業・・・。

はぁ~、毎週くるこの時間なんとなく萎える・・・。
てか、何でワードなの?
普通エクセルでしょ!まぁ、いいんだけどね・・・。
ちなみに、今日、メイポレベルUPの可能性大!
んじゃあ、ノシシ
[PR]
by bin-zume | 2005-04-26 10:14 | ある日のひとコマ

情報の授業

あー暇です・・・。
激しく暇です・・・。
てか、ワードやってます・・・。
つまらないです・・・。
はぁー、なんか枠線引いてます・・・。
つか、メイポやりたい・・・。
[PR]
by bin-zume | 2005-04-22 12:08 | ある日のひとコマ

学校から

学校のPCで更新でぇ~すぅ・・・・何も話すことなし・・・以上!(オイ
[PR]
by bin-zume | 2005-04-19 09:55 | ある日のひとコマ

d0021644_1502684.jpgえ~っと・・・わかる人少ないと思いますがサイカノの「ちせ」です!
いちよ全部書きました!もちろんラフから!
頑張りましたぁ~w
なんか感想あったらよろ~^^
[PR]
by bin-zume | 2005-04-18 01:53 | ある日のひとコマ

春休みの残骸

d0021644_22143049.jpg
今日ふと部屋を見回してみると、なんかいろいろな物が散乱してるなぁ~と思い、急遽!掃除をすることになりましたぁ~^^ なにやら強敵もいそうな中、最初のテンションは↑こんなだったんですが・・・やってみるとけっこう辛いっ、それに伴いテンションダウンorz・・・そして、部屋の中心にはいつの間にかそびえ立つゴミの山が(オイ・・・ やっぱり強かった春休みの残骸・・・ 結局2時くらいから始めて、終わったのが6時でした・・・
教訓!掃除はまめにしよう(当たり前だ!
[PR]
by bin-zume | 2005-04-10 19:17 | ある日のひとコマ