メイプルストーリーのプレイ日記とそのほかいろいろ


by bin-zume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:メイポ( 24 )

d0021644_20513759.jpg
テストが明日からなのにレベ上げしてる自分がいました・・・。
まぁ、ついに@1レベで100ですよ・・・
何かが見えてきましたよ・・・廃人という文字がみえてきたさw
まぁ、4次もでるみたいだし・・・
これからもがんばるっきゃないねw
あと99レベ記念にビシャスに特攻しましたw
d0021644_20544285.jpg
まぁ、言うまでもなく墓ドロッポですよw
でも、思ったより攻撃はたいしたことなかったw
あぁ~ひとつだけウザイ攻撃あったけど・・・まぁ、団体でかかればやれるわなw
[PR]
by bin-zume | 2006-01-22 20:57 | メイポ
d0021644_1025172.jpg
なぜか、2~3日前から上げる気になりもう57です・・・。
まぁ、60からのマゾ期にやめる可能性もあるけど、今のとこは3次したいです・・・
てか、ゾンビうまいけど飽きますたorz
うまいのに狩る気が起きないのは戦士でうんざりするほどゾンビ狩ったからでしょうか・・・?
まぁ、けっこうレベルの上がりが早いと思うのでここ数週間は更新が多いかもw
まぁ、こんなとこですかねw
[PR]
by bin-zume | 2005-12-28 10:09 | メイポ

久しぶり・・・。

え~かなり久しぶりの更新です・・・。
まぁ、なにせ受験生ですから暇もあるようなないような(ぇ
てか、ぼくはもうとある専門学校に合格したからいいんですけどw
あとは卒業・・・おれできるのかなぁorz
・・・・・・・・・・・・。
なんか話が暗くなってきたんで本題いきますw
d0021644_21551585.jpgはい、毎度のごとくレベルUP ssですw
てか、もう90ですよ・・・。
なんか70から90までとまらなかったのは自分でも驚きですw
・・・話すことないなぁ~。
ああ~ギルドの解散事件があったけどその詳細はR☆Sの掲示板みてくらはい・・・。
で、その結果ぼくが臨時ギルドを立ち上げることになりましたw
まぁ詳細はHPにて・・・。
今回の更新は以上ですw
でわまた一ヶ月後に(ぇ~
[PR]
by bin-zume | 2005-10-11 22:05 | メイポ

火毒魔3次&急激なレベうp

え~っと・・・3次してからもう4日ぐらいたつんですが今頃更新です・・・。
まぁ、何度も言うけど不定期なので・・・。
でわ、本題行ってみよぉ~^^
d0021644_8521887.jpg
2週間前まで40レベルだったのにもう70ですよ^^
今回はなんか、かなり速いペースで上げてます・・・。
ぶっちゃけ、自分でも驚いてます^^
ってことで、転職の方なんですが・・・。


d0021644_8563237.jpg
なんかハインズのじっちゃんは弱いと聞いたので油断してたら・・・なんのこっちゃ無い!
コブシより厄介です・・・ssは無いけど赤牛も召還してきたし・・・。
まぁ、なんとか勝ったけどね^^
あと言うまでもなく、知恵の試験らくにパスしました^^
とまぁ、こんな感じです^^
[PR]
by bin-zume | 2005-08-29 09:05 | メイポ

レベルUP&ドロッポ品

はぃ~、不定期更新もいい加減にしないとねぇ~
わかってるんだけど、めんどくさい・・・。
まぁ、更新してるだけでもよしとしてくださいorz
ってことで本題へ~^^

d0021644_1013119.jpgはい・・・先週の日曜で50だったのが、なんと!もう65!
平日でも1日平均2レベ上げてたらいつの間にかこうなってました^^
ぶっちゃけ自分でも廃だと思いますorz
んで、ドロッポ品の方なんですが・・・あまりにもドロップするものが多いので今日の朝のだけにしますね^^
d0021644_10191156.jpg
まぁ、見てのとおり・・・金剛以外クソがおおいです、むしろ金剛もクソかもorz
ちなみに、一周間で一番多くドロッポしたのは、ゴムチューブですorz


ってなわけで、多分今週中に3次します!ってことで更新も早いです!
だから、期待して待て!
[PR]
by bin-zume | 2005-08-22 10:27 | メイポ
なんか、ここ最近やたら更新してる瓶ずめですが・・・まぁ不定期更新なのでこういうときもあります、てかめったにないけど(オイ
ってことで本題にれっつごぉ~^^
d0021644_10364863.jpgレベ51です^^てか、手下うますぎ^^
まだ時給40%近くありますよぉ~^^あと2レベくらいはここでいいかなぁ~?
んで、ドロッポの方なんですが・・・やっぱりめちゃくちゃドロッポします^^
d0021644_10402070.jpg←のとう<り・・・昨日とあまり変わらないと思いますが、いちよ今日2時間半ぶんのドロッポ品です
まぁ、実際には木刀が3本くらいドロップしてますが、あんなゴミまで拾ってると空きがなくなっちゃうんで拾ってません^^

っとまぁ今日はこんな感じですぅ~^^
あ~、もしかしたら絵をまた描いてUpするかも・・・。
[PR]
by bin-zume | 2005-08-11 10:48 | メイポ

火魔おもしれぇ~^^

なんとなくメインに飽きがきたので火魔を育てることにしたんですが・・・火魔おもしれ~^^d0021644_8255962.jpgってことで今レベルがガンガン上がってます!ぶっちゃけ1日平均2レベです!
てか、夏休み中に3次するかも^^

d0021644_834785.jpgんで、今は裏道1でやくざ狩ってるんですが、やっぱショーワはドロップ率いいですねぇ~^^
←が3時間篭った結果です^^ただ、書が一枚もドロップしなかったのが残念orz

あと、この間なんとなくクラン(カニの茶色いほう)狩ってたらなんか珍しいものをドロップしました^^↓赤セラフィスです・・・。d0021644_8391894.jpgドロップした瞬間「なんじゃこりゃ!」ですよ
てか、メイポ1年以上やっててみたことないって・・・もしかしてかなりレアなのかなぁ~?
[PR]
by bin-zume | 2005-08-10 08:47 | メイポ

レベルうp&覚醒!

d0021644_2015045.jpgいやぁ~我ながらすさまじい不定期更新ぶりですなぁ~^^(オイ
もう反省はいいですよねぇ~
ってなわけで本題に^^
レベルうpしました!ってかもう82です!今回はかなり早いペースでレベル上げてますよ^^
あと、友の剣士ルシアンも3次しましたよぉ~^^たしかいまは71だったような・・・。
ぶっちゃけ気をぬくと抜かされそうです;;
んで、ダメージの方なんですがMAXダメは・・・パワストで6300、パニックは・・・なんと!13k!
↓は10kですが・・・。
やばいですナイト覚醒です!ってか、まだパニックはスキルレベル10なんだけど・・・末恐ろしいです^^

d0021644_2091264.jpg

[PR]
by bin-zume | 2005-08-02 20:11 | メイポ

くっるくるまわ~るっ!

d0021644_17252539.jpg
はぁ~、ほんと更新遅くてすいません・・・。
まぁ、毎回のことなので反省はこの辺で(ぁ
レベルうpしましたよぉ~^^ってか・・・やっとコンボが5個回るようになった・・・(泣)
はぁ~ここまで長かったなぁ~・・・むしろその原因は狩ってなかったからなんですが;

d0021644_17305493.jpgんで←はパニック(コンボカウント5)なんですが・・・かっこいい^^
じぶんで言うのもなんだけど・・・かっこいい^^
んで、問題のダメは・・・「スキルレベル2だからまぁ5000出ればいいかぁ~♪」なんていってたら・・・なんと!確認できただけでもMAXダメ8104!
正直・・・バビッタ・・・。
まぁ、ダメは安定はしないけどね。

d0021644_1737150.jpg←は新スキルのコマです^^
これまたかっこいい^^
だけど、ぶっちゃけまだ使えるようなものじゃないです・・・。
ダメもパニックと比べると低いし、ってかブラストに気絶効果ついただけのような気が・・・。

まぁ、報告はこんなとこですかな^^
それではノシ
またいつ更新するかわかんないけど(ぁ
[PR]
by bin-zume | 2005-07-10 17:42 | メイポ

弓氏おもれ~~~~!

d0021644_5304746.jpgはいっ!
久々の更新!
つか、更新遅れてすんまそん・・・・。
まぁ、あれだ、更新が遅れたのは五月病ってやつだ!そうだ・・・そうにちがいない・・・・。





はいっ!
すんません・・・嘘です。
ほんとは更新がめんどかっただけです、ほかの事はちゃんとやれてるわけだから・・・五月病じゃないよねぇ~?・・・・。
まぁ、反省&五月病(疑惑?)はここまでにしておいて本題にれっつごぉ~^^
まぁ、メインに飽きが来たということで弓氏をやってるわけですが・・・弓氏おもれぇ~~~~~
なんか、今まで戦士やってたせいか遠距離攻撃が新鮮に感じるんですよぉ~^^
ってなわけで、もう46レベ!早いなぁ~
つーことで、これからはこいつのレベ上げに専念していくか・・・・もしくは途中でやめるかも!?
まぁ、今日から更新再開しますのでそこんとこよろろ~^^

ちなみに、メインのほうはレベUPあんまりしないと思います・・・・。
[PR]
by bin-zume | 2005-05-27 05:52 | メイポ