メイプルストーリーのプレイ日記とそのほかいろいろ


by bin-zume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりですね

今学校から更新してます
・・・
アルゴリズムやってます・・・
はぁ、書くことねぇよ・・・
あれだね、久しぶりに更新したとおもったらこれかよと・・・。
まぁ、これからもたびたび更新するんで・・・。
あとRO復活します・・・たぶん。
[PR]
# by bin-zume | 2006-04-20 16:03 | ある日のひとコマ

なんとなく・・・

女王の教室を見てなんとなく作ってみました・・・
元ネタは、某漫画のタイトルの部分です・・・たぶんわかる人にはわかるはず
まぁ、10分程度で作っただけあって適当ですwちなみに英語の部分は自信なし・・・
d0021644_9522843.jpg

[PR]
# by bin-zume | 2006-03-20 09:52 | ある日のひとコマ

れたす娘

d0021644_10193699.jpg
最近作ったキャラですw
職はアコライトですw
なんとなく始めただけあってレベルの上がりは遅いです・・・
特にネタはないねぇ~
[PR]
# by bin-zume | 2006-03-14 10:20 | ROキャラ紹介

はじっこの少女

d0021644_1010116.jpg
まぁ、マーチャント(商人)ですwサンタ帽子かぶってるのは使用ですw
メイポと違ってROはこの職しか路店が開けません;
なので3キャラ作れる中で1体は作っておくと便利ですw
後ろに付いているカートは中にアイテムを入れておける優れものですw

ここからはネタw
d0021644_1015727.jpg←はスキル使用時のモーションですw連打すると「いーとーまいまき」してるようにみえますw

d0021644_10164249.jpgただ座ってるだけです・・・・ネタでも何でもねェ~・・・。
[PR]
# by bin-zume | 2006-03-14 10:17 | ROキャラ紹介

幽々菜(メイン)

d0021644_9442482.jpg
え~っと、まぁ・・・ネカマです・・・。
ネカマになった理由は↑の職(ダンサー)がやりたかったのが理由です・・・男でダンサーあれば男にしてたかもしれないんですが、男はまた職が違いバードっていう職になっちゃうんですよね・・・
まぁ、楽しけりゃ全て"d(´▽`)ノ"おk

ここからはちょっとしたスキル(ネタ)を紹介w
d0021644_9501331.jpgぇ~っと・・・
スキル名はスクリーム効果は「敵を一定確立で混乱んさせる、低確率でパーティメンバーもかかる」・・・名前のとおり叫びます・・・しかも全チャで・・・見境無しに・・・
叫ぶ言葉には色々あって←以外にも「火事よ~!」とか「女だからって甘く見ないでよね!」とか「キャーーーーーーーー!」とか・・・まったく持って厄介なスキルですw
ちなみに自分はGvG(対人戦)はしないのでこのスキルははっきり言ってネタにちかいですw


d0021644_1014262.jpgこれぞダンサーの真骨頂!ダンススキルですw
4種類くらいある中でひとつ選ぶんですが自分は仲間のクリティカル率をUPさせる「幸運のキッス」をとりましたw
実際かなりクリティでますw
まぁちょっと難点が踊ってるときは自分が矢撃ちしかできないということですかね・・・
[PR]
# by bin-zume | 2006-03-14 10:06 | ROキャラ紹介

なんとなく発見したもの

え~っと・・・更新することがいまいち見つからないんで変なもの乗せます・・・
d0021644_11101676.jpg
いや・・・これはやばいでしょ・・・つか配送もしてたらアウトだよね・・・


d0021644_11115396.jpg
不思議な危険って・・・何?

d0021644_11485487.jpg
じゃあなんなんでしょうね・・・。


d0021644_11494483.jpg
このネタはほんとにごく一部の人しかわかりません・・・まぁ、その一部の人・・・・コメント待ってます・・・。
[PR]
# by bin-zume | 2006-02-24 11:50 | ある日のひとコマ

なんとなく・・・

d0021644_828176.jpg
駆け込み乗車はブーンをしなければいけないのか・・・。

d0021644_8295493.jpg

鳥 『獲物を前に舌なめずり・・・フッ・・・三流のすることだな。』
猫 『!?』
[PR]
# by bin-zume | 2006-02-02 08:35 | ある日のひとコマ
d0021644_20513759.jpg
テストが明日からなのにレベ上げしてる自分がいました・・・。
まぁ、ついに@1レベで100ですよ・・・
何かが見えてきましたよ・・・廃人という文字がみえてきたさw
まぁ、4次もでるみたいだし・・・
これからもがんばるっきゃないねw
あと99レベ記念にビシャスに特攻しましたw
d0021644_20544285.jpg
まぁ、言うまでもなく墓ドロッポですよw
でも、思ったより攻撃はたいしたことなかったw
あぁ~ひとつだけウザイ攻撃あったけど・・・まぁ、団体でかかればやれるわなw
[PR]
# by bin-zume | 2006-01-22 20:57 | メイポ

友達の家で・・・。

d0021644_83999.jpgえ~っと、昨日友達の家に遊びに行ったときのことです・・・
いつもどうり、普通に家に上がろうと思ったら・・・
「なんじゃこりゃぁぁぁぁ!?」と、思わず言いたくなるようなものを発見しました。
玄関を入ってすぐのところにダンボールがあり、その中にはなんと!
大量のバナナが!!!
まぁ、そのときはあえて突っ込まずにいたんですが・・・奥のほうに行くとまた黄色い物体が・・。


d0021644_8434582.jpgなんだこのおびただしいバナナの数は!
てか、食えるのか?!これ本物なのか?!という思考が過ぎりました。
もう我慢の限界だったので、本人に突っ込むことにw
そして返ってきた答えは!

     「なんかあったw」

なんじゃそりゃですよw
まぁ、詳しくは なんか八百屋?かなんかのトラックの荷物を降ろすのを手伝ったお礼にもらったそうです・・・
でも、いくらなんでもこの量は・・・・。
まぁ、割と不思議なことが起こる友達ですからね、なんとなくわかるような気がしないでもないんですけどね。
まぁ、こんなとこですw
[PR]
# by bin-zume | 2005-12-29 08:52 | ある日のひとコマ
d0021644_10542373.jpgえ~っと
更新がめんどくて;(オイ
まぁ、ちょろっとだけアレンジ入ってますw
ところどころシルバー入れてライブ用を意識しましたw


d0021644_10574325.jpgこんどは横からですw
スパイクのところはシール張るのが嫌だったのでゴールドで塗装しましたw
あとは、シールドのふちのピンクの薄いところにパール塗装したくらいですかねw
ぶっちゃけ、自分なりに結構気に入ってますw
これからも普通買いそうもないものだしてくれないかなぁ~と思う瓶ずめでしたw
[PR]
# by bin-zume | 2005-12-28 11:03 | プラモ製作風景