メイプルストーリーのプレイ日記とそのほかいろいろ


by bin-zume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

反省&東方永夜抄

はい、更新遅くてごめんなさい
まぁ、最初に言ったような気が無きにしもあらずなんだけど・・・不定期更新です・・・けど限度があるよねぇ~なんて突っ込みしないでください;
まぁ、反省はここまでにして、今日のメインいってみよぉ~^^
メイポじゃないのかよ!っと自分に突っ込むものの・・・メイポはねぇ~・・・。
まぁ、あんま気にしないではよ次いくど~^^
d0021644_20454166.jpgで、←は東方永夜抄というシューティングゲームなんですが・・・見てのとうり弾幕多すぎです;
てか、これでもイージーです・・・
しかも←のステージはよけるのみ・・・。
ちなみに←は第一弾幕です
まぁ、このくらいの弾幕は慣れれば余裕です^^

d0021644_20505083.jpgんで←が第二弾幕です
パターンつかめば結構楽です^^
ぶっちゃけ、ふちの方に沿ってきよつけながら行けばOK!

d0021644_20541572.jpg第三弾幕です
これは、めちゃ簡単です^^
多分、初心者でもいけます^^

d0021644_20555881.jpg第四弾幕です
この弾幕は簡単なんだけど・・・・ぼくは結構苦手です;

d0021644_213225.jpgやっと最終弾幕ですぅ~
ぶっちゃけ・・・よけるの㍉に近い?・・・ほんとに自機すれすれでよけないかん・・・。
っと、まぁ結構?難しいです・・・。
ノーマルとかステージ5でストップ・・・。
はぁ、でも面白いからOk!

これからも、たまに東方も乗せていくんでよろろ~^^

注:↑の一文は、あんまし期待しないほうがいいかも(オイ
[PR]
by bin-zume | 2005-06-13 21:08 | ある日のひとコマ