メイプルストーリーのプレイ日記とそのほかいろいろ


by bin-zume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

球技大会!

d0021644_18122130.jpg

はぁ~~~高校生活最後の球技大会ですよぉ~^^
種目は男がサッカーとバスケで(ちなみに瓶ずめはバスケです)女子がバレーというくみあわせです。
んで↑の画像は瓶ずめのクラスメイトでぇ~す^^
見てのとおり男クラ!女子は0!そのため応援に黄色い声が無い・・・・。
まぁ、ぶっちゃけ男子だけのクラスは、ほかの女子のいるクラスより、何かにつけて変にテンションが高いから面白いですよ~^^いろいろとやりたい放題だし^^
試合の結果は・・・まぁ、書いてもいみないかぁ~^^
つか、今日一日めちゃ早かった~^^
はぁ~
てなわけで、瓶ずめも疲れました・・・。
あ~でもこれで高校生活最後の球技大会だと思うともう一回くらいやりたいなぁ~^^
まぁ、まだ体育祭もあるし・・・でもやっぱもう一回くらいやりたいなぁ~と思う瓶ずめです^^




注:クラスの人にはいちよ許可はとってあります。
[PR]
by bin-zume | 2005-05-27 18:36 | ある日のひとコマ