メイプルストーリーのプレイ日記とそのほかいろいろ


by bin-zume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レベルUP&小ネタss

d0021644_22374990.jpgはいぃ~
レベルUPですぅ~^^
もう72!姫乃苺に@1レベ差までおいつめました!
てか、3次してから狩る気が常時MAX!
コンボアタックも今やレベル6!けっこう使えるようになったきましたぁ~^^
そしてMAXダメも4000とっぱぁ~、EXありで7000とっぱぁ~^^
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ~^^

ちなみに、今週の目標は75↑にすることでぇ~す^^(ホントにできるのかぁ?
それではssのほういってみよぉ~^^
d0021644_22455277.jpg
はいっ、見てのとおり・・・馬鹿です!
つか、こんなことやっても[おすわり]するわけもなく・・・まぁ、この後爪の餌食になったのは言うまでもありませんね~^^
ちなみに、このss撮るのにかかった時間はなんと・・・・10秒くらい(オイ
あはは~こんなに早く成功するとは思ってなかったなぁ~
まぁ、これからもたまぁ~にこういうssを撮って張っていくので、そこんとこよろ~^^
[PR]
by bin-zume | 2005-05-01 22:52 | メイポ