メイプルストーリーのプレイ日記とそのほかいろいろ


by bin-zume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レベルUPそして3次職!

d0021644_4554031.jpgキタキタキタキタ~^^ついにこのときがキタ~
ついに70レベル!ですよぉ~^^
面表紙(リア友)、十六夜雪花(リア友)
グルつきあってくれてありり~^^
よっしゃ~3次職いくぜぇ~!

d0021644_521183.jpgそして3次試験
なんかコブシ様かわええよぉ~♪もっと、なんかウルフみたいな大きなイメージがあったんだけどなぁ~まぁいいや!
とりあえず・・・コブシ様ぬッ殺すぞ~!
と、はりきって攻撃しにいったら・・・ダメは1400~1700非ダメでも700ぐらい・・・しかもパニックやってきますた・・・。
オイ・・・暗黒かけるなんてはんそくだろ!

d0021644_5112153.jpgまぁ、なんかボコスカやってたらいつの間にかコブシ様撃破!
HPどんなもんだったんだろ?
とりあえず、終わったんだし次の試験いくかぁ~^^
ちなみに、うわさに聞いてた赤牛召還はありませんでした・・・何でだろ?
魔族と賊は出るらしいけどねぇ~。
まぁ、出ないほうがいいけどね。

d0021644_5172074.jpg
あはははっw後は問題5問だけだぁ~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あっけなく終了!
つか、3次職に関係ある問題出せよ!
まぁ・・・3次職しゅ~りょぉ~って言うこったな♪
[PR]
by bin-zume | 2005-04-29 21:10 | メイポ