メイプルストーリーのプレイ日記とそのほかいろいろ


by bin-zume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レベUP!&ドロップ品報告

d0021644_22224286.jpgはいぃ~レベルアップですぅ~^^はぁ~、やっと67!もう3次は目前!
と、いうこともあってここ2~3日レベルUPラッシュですぅ~^^
この調子で来週には3次するぞぉ~^^

d0021644_22312795.jpg
えぇっと、ドロップ品の方はというと・・・金シュリ4枚と魔力書杖60%・・・けっこう良いです♪
てか、食卓で一回狩りすると、だいたい400~600kも黒字!これはうまい!でも、そろそろ経験値が・・・orz
そろそろマジにゾンビ行こうかなぁ~?と思ったり・・・思わなかったり(おい
d0021644_22332061.jpg
ちなみに、前回の更新でのせたモンスターカードなんですが、いまだにもってます!
しかも200枚とっぱぁ~・・・なんかうれしいような、ETC欄の無駄のような・・・てか、ここまで来たんならトコトン集めちゃるぅ~(バカ
次回何枚になってるかお楽しみに~^^
[PR]
by bin-zume | 2005-04-23 22:42 | メイポ