メイプルストーリーのプレイ日記とそのほかいろいろ


by bin-zume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

幽々菜(メイン)

d0021644_9442482.jpg
え~っと、まぁ・・・ネカマです・・・。
ネカマになった理由は↑の職(ダンサー)がやりたかったのが理由です・・・男でダンサーあれば男にしてたかもしれないんですが、男はまた職が違いバードっていう職になっちゃうんですよね・・・
まぁ、楽しけりゃ全て"d(´▽`)ノ"おk

ここからはちょっとしたスキル(ネタ)を紹介w
d0021644_9501331.jpgぇ~っと・・・
スキル名はスクリーム効果は「敵を一定確立で混乱んさせる、低確率でパーティメンバーもかかる」・・・名前のとおり叫びます・・・しかも全チャで・・・見境無しに・・・
叫ぶ言葉には色々あって←以外にも「火事よ~!」とか「女だからって甘く見ないでよね!」とか「キャーーーーーーーー!」とか・・・まったく持って厄介なスキルですw
ちなみに自分はGvG(対人戦)はしないのでこのスキルははっきり言ってネタにちかいですw


d0021644_1014262.jpgこれぞダンサーの真骨頂!ダンススキルですw
4種類くらいある中でひとつ選ぶんですが自分は仲間のクリティカル率をUPさせる「幸運のキッス」をとりましたw
実際かなりクリティでますw
まぁちょっと難点が踊ってるときは自分が矢撃ちしかできないということですかね・・・
[PR]
by bin-zume | 2006-03-14 10:06 | ROキャラ紹介