人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーのプレイ日記とそのほかいろいろ


by bin-zume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達の家で・・・。

友達の家で・・・。_d0021644_83999.jpgえ~っと、昨日友達の家に遊びに行ったときのことです・・・
いつもどうり、普通に家に上がろうと思ったら・・・
「なんじゃこりゃぁぁぁぁ!?」と、思わず言いたくなるようなものを発見しました。
玄関を入ってすぐのところにダンボールがあり、その中にはなんと!
大量のバナナが!!!
まぁ、そのときはあえて突っ込まずにいたんですが・・・奥のほうに行くとまた黄色い物体が・・。


友達の家で・・・。_d0021644_8434582.jpgなんだこのおびただしいバナナの数は!
てか、食えるのか?!これ本物なのか?!という思考が過ぎりました。
もう我慢の限界だったので、本人に突っ込むことにw
そして返ってきた答えは!

     「なんかあったw」

なんじゃそりゃですよw
まぁ、詳しくは なんか八百屋?かなんかのトラックの荷物を降ろすのを手伝ったお礼にもらったそうです・・・
でも、いくらなんでもこの量は・・・・。
まぁ、割と不思議なことが起こる友達ですからね、なんとなくわかるような気がしないでもないんですけどね。
まぁ、こんなとこですw
by bin-zume | 2005-12-29 08:52 | ある日のひとコマ