メイプルストーリーのプレイ日記とそのほかいろいろ


by bin-zume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶり・・・。

え~かなり久しぶりの更新です・・・。
まぁ、なにせ受験生ですから暇もあるようなないような(ぇ
てか、ぼくはもうとある専門学校に合格したからいいんですけどw
あとは卒業・・・おれできるのかなぁorz
・・・・・・・・・・・・。
なんか話が暗くなってきたんで本題いきますw
d0021644_21551585.jpgはい、毎度のごとくレベルUP ssですw
てか、もう90ですよ・・・。
なんか70から90までとまらなかったのは自分でも驚きですw
・・・話すことないなぁ~。
ああ~ギルドの解散事件があったけどその詳細はR☆Sの掲示板みてくらはい・・・。
で、その結果ぼくが臨時ギルドを立ち上げることになりましたw
まぁ詳細はHPにて・・・。
今回の更新は以上ですw
でわまた一ヶ月後に(ぇ~
[PR]
by bin-zume | 2005-10-11 22:05 | メイポ