人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーのプレイ日記とそのほかいろいろ


by bin-zume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火毒魔3次&急激なレベうp

え~っと・・・3次してからもう4日ぐらいたつんですが今頃更新です・・・。
まぁ、何度も言うけど不定期なので・・・。
でわ、本題行ってみよぉ~^^
火毒魔3次&急激なレベうp_d0021644_8521887.jpg
2週間前まで40レベルだったのにもう70ですよ^^
今回はなんか、かなり速いペースで上げてます・・・。
ぶっちゃけ、自分でも驚いてます^^
ってことで、転職の方なんですが・・・。


火毒魔3次&急激なレベうp_d0021644_8563237.jpg
なんかハインズのじっちゃんは弱いと聞いたので油断してたら・・・なんのこっちゃ無い!
コブシより厄介です・・・ssは無いけど赤牛も召還してきたし・・・。
まぁ、なんとか勝ったけどね^^
あと言うまでもなく、知恵の試験らくにパスしました^^
とまぁ、こんな感じです^^
by bin-zume | 2005-08-29 09:05 | メイポ