メイプルストーリーのプレイ日記とそのほかいろいろ


by bin-zume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レベルUP&今日のドロッポ品

なんか、ここ最近やたら更新してる瓶ずめですが・・・まぁ不定期更新なのでこういうときもあります、てかめったにないけど(オイ
ってことで本題にれっつごぉ~^^
d0021644_10364863.jpgレベ51です^^てか、手下うますぎ^^
まだ時給40%近くありますよぉ~^^あと2レベくらいはここでいいかなぁ~?
んで、ドロッポの方なんですが・・・やっぱりめちゃくちゃドロッポします^^
d0021644_10402070.jpg←のとう<り・・・昨日とあまり変わらないと思いますが、いちよ今日2時間半ぶんのドロッポ品です
まぁ、実際には木刀が3本くらいドロップしてますが、あんなゴミまで拾ってると空きがなくなっちゃうんで拾ってません^^

っとまぁ今日はこんな感じですぅ~^^
あ~、もしかしたら絵をまた描いてUpするかも・・・。
[PR]
by bin-zume | 2005-08-11 10:48 | メイポ