メイプルストーリーのプレイ日記とそのほかいろいろ


by bin-zume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

くっるくるまわ~るっ!

d0021644_17252539.jpg
はぁ~、ほんと更新遅くてすいません・・・。
まぁ、毎回のことなので反省はこの辺で(ぁ
レベルうpしましたよぉ~^^ってか・・・やっとコンボが5個回るようになった・・・(泣)
はぁ~ここまで長かったなぁ~・・・むしろその原因は狩ってなかったからなんですが;

d0021644_17305493.jpgんで←はパニック(コンボカウント5)なんですが・・・かっこいい^^
じぶんで言うのもなんだけど・・・かっこいい^^
んで、問題のダメは・・・「スキルレベル2だからまぁ5000出ればいいかぁ~♪」なんていってたら・・・なんと!確認できただけでもMAXダメ8104!
正直・・・バビッタ・・・。
まぁ、ダメは安定はしないけどね。

d0021644_1737150.jpg←は新スキルのコマです^^
これまたかっこいい^^
だけど、ぶっちゃけまだ使えるようなものじゃないです・・・。
ダメもパニックと比べると低いし、ってかブラストに気絶効果ついただけのような気が・・・。

まぁ、報告はこんなとこですかな^^
それではノシ
またいつ更新するかわかんないけど(ぁ
[PR]
by bin-zume | 2005-07-10 17:42 | メイポ